外野の言葉はシッカットッすっるっ

一週間経ちましてちょっとだけ落ち着いてきました

丸山さんのメガネの意味も知れましてありがたいです

大倉さんがちょっとぼかしてた部分をはっきり言ってくれてありがたかったです

すばるさんの会見翌日の言葉も聞けてズキズキしたけどありがたかったです

会見もあって文章もあってその後の言葉があるので

外野の言葉がなんともない

過剰な見出しみてもぶれない

もっと気持ちがざわつくかと思ってたけど今のところ大丈夫

他のエイト好きな方のいろんな文を読んで納得したり関心したり

自分とは違う人もいるのも知れるしなんとかなってきてます

それぞれのペースで折り合いがつけばいいなと思います