あけましたね!

去年はいろんな事がありすぎて気持ちがごちゃごちゃでしたが

今年はもう少し穏やかに健康に過ごせたらいいな。

 

年末は紅白後半から泣いてしまって

カウントダウンも可愛かったけどやっぱり色々思ってしまった

考え深い年末年始

 

それでは2018年レッちゃん再生回数

f:id:N----a:20190101125449p:plain

 

相変らずわかりやすい

しかしもう去年の後半はまっすーに救われたんです

ころんと好きになって過去を探る前に新しい曲がツボでこういう事になってます

しかも12月最初まではずっと『IT'S YOU』が1位だったのに

最後の一週間で怒涛の追い上げ『夜よ踊れ』

ずーっと聞いてました

 

実はベビちゃんのベストアルバムも6人のシングルも買ったまま未開封

なので全く聞いてないんですよ

ちょっと気持ちがついていかなかったので寝かしてましたが

再生回数リセットしたのでそろそろインポートしてみようと思います

少しずつすすんでみようかな。