無限の組み合わせ 試しな好きなだけ

国民的行事

国民的行事

このカテゴリー久々ですね!

ども!うっかりすばたんの夢を見て、朝ドキドキした∞N∞です!

最近Charさんが好きです

明後日発売日って事は、明日には手に入るんですね☆

買おうかな・・・(ぼそっと)

やって〜クリコンも錦戸集会も外れたしぃ〜世間はクリスマスだと浮かれてるが、何も予定ないしぃ〜

・・・・自分で言って悲しくなってきた。

今日はラジオでやたら流れてました。

流れるたびにスピーカーの真下に移動してウットリ(´▽`)はぁぁ・・♪

んで、さっきPV少し見れたんですが、これまたカッコイイ!!

どうしてこの人はこんなにもドストライクなのかと!!


キックは曲はよく耳にしていたんですが、実際どんな人なのかとかそこまで知らなかったんですよ

んで、曲気になってたからアルバム借りたりしてたんですが、ある日堕ちました

布団に入り深夜の音楽番組見てたら『アンバランス』のPV流れたんです!!

そこに映ってたKREVAが昔大好きだった人に猛烈に似てまして・・・

そんな不順なきっかけです(苦笑)

いや、あんなにかっこよくないですよ??ただ雰囲気といいますか顔の系統といいますか・・・似てるんですね。

まぁこんなきっかけでも、その後は本人にハマったので問題ない!!(笑)

あの見た目イカツイ系なのに、褒めると照れるとか。

ヤンキーあがりかと思いきや、お利巧さんだったりとか。

ことごとく私のイメージを壊してくれました(笑)

年齢も年上でとっても好みなので、是非嫁に貰って欲しいです(本気)

だって・・・エイト好きだけど・・・みんな年下なんだもん・・・

年上の人にヨシヨシと可愛がられたいんです!私(爆笑)

何の話になってんだか。