願いを歌う

昨日は友達の彼氏のラストライブを見に行ってました!!

家に帰ったの3時です・・・

久々インディーズのライブで、しかもライブハウスってのにテンション上げ上げで行ってきましたよ☆

お友達の彼氏はドラマーです

もちろん大倉さんと比べたのは言うまでもなく・・・


3ピースのバンドで、地元では有名な人二人と組んでたんですよ

ドラムを叩いてる彼氏さんは、それはそれは険しい顔つきに上半身動く動く!!

大倉さんっていつもサラッと叩いてるから、ちょっとビックリ

まぁ曲調とか違うからドラムも違うんでしょうけど、それにしても違う

大倉さんがドラム中は何故にあんなにどっしりしてんだろう?

しかもお美しいお顔で。

友達はラストライブだからって泣いちゃってて、それを見て私まで泣いてしまったんですが、ライブ後

「まぁドラムやめる事はないから」とサラッと言われまして・・・

え?

どうやらそのバンドは辞めるけど、また他でバンドを組むらしく・・・

ねぇ?紛らわしいよ?

今まであんなに続けてきて、やめるって相当辛いだろうとかイロイロ想像して泣いた私って・・・

辞めるって事は、もう落ち着いてやっと友達と結婚するんだとばっかり思ってたよ私って・・・

まぁいいよ。

そしてそのライブに行くのに、友達の幼馴染二人も一緒に行きまして・・・

これまた軽いコンパの様な感じだったんですよライブ前に。

「うちの一押し!絶対大切にしてくれると思うよ?」と勧められました

全く惹かれなかったけどね♪(満面の笑み)

もうね、初対面から「結婚したい」だの「子供欲しい」だの言い過ぎな方でねぇ。

現実ってこんなんですか?

ライブ前から飲んじゃいましたよ

飲まないとやってらんない!!

わたくし、ライブハウスで見た一人暮らしの風邪気味バンドマンの方を紹介していただきたかった!!

かわいかったぁ〜(でれでれ)

 

ライブハウスって狭いからステージすんごい近いんですよ!!

これが『すばるバンド』だったらと何度思ったことでしょう!!

間違いなく汗が飛んでくるよ!!

大倉様のドラムが生で聞けるんだよ?

いつかのジャニウェブで言ってた『ライブハウスツアー』ホントにしないかな?

そして帰りは『クルマシ』が聴きたくなり、再生したら『ヘブンリ』でして・・・

何処行った?『浪花いろは節』のCD

でも久々聴くとやっかしいい曲です