はぐれヒナ

webで連載中の『チンパンジーから男前にメールがきたよ。』がとっても好きです

案外更新が早いのにもビックリだし、内容がオモロイ

章大君の一方通行がたまりません(笑)

 

さて!時間がある時にさっさと見ときましょう!!

たまりに溜まっているビデオ!!

『はぐれ ヒナ』感想


  • しょっぱなスグヒナ
  • お肌荒れてますね
  • モグモグ食べるヒナかわいいなー
  • お行儀よく箸をそろえて置いてます
  • いつまでモグモグしてるんですか?
  • 一体何食べたんだよ(笑)
  • 「その前に相手でしょ」
  • 何か自分が言われたみたいでイタイ・・・
  • 最近ヒナちゃんと結婚したいあたし(笑)
  • 「うるさい」って言われてホッペぷくって!!!
  • かわいいやんけ・・・←上目線
  • うわ!!犬食いしてる!!!
  • それはいただけないな←上目線再び
  • 「今度は何すか?」
  • 直前までモグモグしてるのに、普通にしゃべってる・・・
  • 甘いな。←何が?
  • グラスを持つヒナの手は小指が半立ち(笑)
  • セリフなくてもチラチラ映るから、目が離せない
  • うかつに早送りも出来ない・・・
  • 噂のコラーゲンボール
  • 痛そう・・・
  • 渡辺徹が刑事役だ!!!
  • 何かカッコイイ(ぼそっと)
  • はぐれのヒナって可愛くもありカッコイイ
  • これで奥様の心を掴むのね?
  • おでん屋でのヒナ
  • ビールを飲むヒナはゴックンしないの←細かすぎる?(笑)
  • コートが少し大きいんでしょうか?
  • 手がチョコッとした出てなくてかわいい
  • 大鶴義丹が小汚い役ですが、似合ってます
  • さすが俳優さん!!←フォローのつもり
  • ソファーに座り足を広げて前屈みなヒナが男前
  • まぁ顔は映ってませんが・・・
  • 最後一人ずつ何か言われます
  • 「はい」って言い方が可愛い
  • けど鼻の下の溝深いなぁー
  • 子沢山(笑)

あれ?入浴シーンは?

ヒナ上腕二頭筋は?

無駄にゴツイ体は?

ちょっと楽しみにしてたんに・・・