人間性バトン

顔面乾燥注意報発令中です・・・

2日連続オール&仕事を繰り返したら、猛烈に肌が荒れて大変です・・・

若くないんですね・・・しゅん。

 

さてさて二日間全くPCに触ってませんでしたが、その間に 好きやからしょうがないやんか!の みささんからバトンを頂いちゃいました♪

やったー!!バトンが回ってくるイコールお友達と勝手に思ってしまうので、大喜びです☆


人間性バトン

★まわしてくれた方の印象は?

みささん☆

とにかくオモロイ!!

個人的に友達との会話とかが大好きです♪

でね、面白いだけじゃなくて文章が上手だから、読みやすい上にコメントしやすいんですよ!!

好きです(笑)←単なる告白(爆)

オモロイって言われて嬉しくって小躍りです

実はこっそりですが、似ている物があるのかもと思ってました(笑)

片思いじゃなかったんですね(爆)

★まわりから見た自分はどんな子だと
思われてますか?5つ述べよ

壱 変態 

これは最近気付きましたね(笑)

しっかり友達にも言われました

最近すっかり下ネタを平気で言っちゃってますね。

ってかこのブログ読まれた方にはバレてますか?(笑)

弐 猪突猛進

好きになると大暴走です

周りが全く見えていません(笑)

ぼーっとしているように見えるので、知らない人はビックリするらしいです

参 天然

よく言われます

単純に知らない事が多すぎる上に、勘違いが多いのでかみ合わないんだと思われます

四 頑固

自分がコレって決めた事は絶対変えないらしいです

ボーっとしているらしいので、意外らしいです

五 マイペース

基本的にどんくさいです(笑)

テキパキしてる人から見たら、イライラするらしく見かねて手伝ってくれたりします

本人急いでるつもりですが、とろいらしく母によく「もっと早く!!」と言われてましたね(笑)

★自分の好きな人間性について5つ述べよ

1.何でも楽しんでやってる

2.心が広い

3.好きなものに対して頑張ってる

4.誇れる事がある

5.常識がある

★では反対に嫌いなタイプは?

場の空気が読めない迷惑なポジティブ人間

しつこい

いきなりタメ口

努力もしないで他人を見下す人

人の好意を当たり前だと勘違いしてお礼も言わない裸の王様

★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

色気が欲しい(爆)

内面的には他人の短所も、許せる広い心が欲しいですね

★自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

『慕う』って言葉の意味を調べちゃったよ(笑)

いつもありがとう♪

って感じでしょうか?

もっと的確な言葉があるのかもしれないけど、言葉知らないからなぁー・・・

★そんな大好きな人にバトンタッチ
15人、印象つき

えー!!そんなにいません。

友達少ないんだよー・・・

Heavenly Road 118の麻貴さん

勝手な印象では女の子っぽい可愛らしい感じの方なのではないかと思ってます

そして3誌などの雑誌の感想など、細かいところまで見ていてしかも的確なツッコミ

毎回笑いすぎて涙目になります(笑)

feel at easeの恭さん

私と同じ感覚を持っているのではないかと、これまた勝手に思ってます

手越が宿敵とか(笑)

嫌いじゃないんだよ!!だけど敵なの!!

この微妙なニュアンスが、とっても親近感沸きます。

百花繚乱のエムさん

癒し系です

TVの感想などから滲み出ている、ホンワカした雰囲気と好きって気持ちに癒されます

読んだ後は優しい気持ちになります

そして自分の変態目線に凹みます(笑)

 

みなさんすでに回ってたり、時間ない時はスルーしちゃって下さい!

 

こんな感じでしょうか?

バトンって楽しいですね♪

冷静に見ると自分勝手だな私。