あらわな二人

仕事が終わって着替えてる時、無意識に鼻歌を歌ってました

『愛以外のなんでもない』

気付いてビックリしましたよ!!

背中のホックがどーのこーのゆう歌を、鼻歌で歌いながら制服を脱いでたんですよ?

何だかとってもイカガワシイ・・・

恐るべし!!錦戸マジック!!(単なるDVD見すぎ)

 

占いを見てたら何だか面白そうなものを発見

『愛の手紙代筆くん』


いつも半笑いの忠義様へ

切ないすぎて白骨化しそうな奈々です。

忠義様はまるで保険金目的の手裏剣のようにしおらしい!

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

忠義様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「奈々さんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う忠義様の横顔が忘れられません。

奈々より

PS.もう武装解除してください。

 

何この内容(笑)

いつも半笑いな忠義様って!!

あながち間違ってはないよ!!

んで、あたし切なすぎて白骨化しそうなんだ(笑)

微妙に想像できてしかもちょっとトキメク内容だけに、ドキドキだよ!

何がいいって、忠義様呼び!!

世の中には色んな占いがあるんだなー