完敗・・・

P誌を見ました・・・

今までの適当な扱いを反省

安田章大が可愛すぎる!!!

最近可愛いとは思っていましたが、ハマってはいけないと鼻で笑ってきましたが、もう無理!!

軽く眩暈

キラ☆キラ ポートレートですよ!!

開いてビックリ!!

本屋で立ち読みしなくてよかったと心底思いました


ヨコの右の口角だけ微妙に上がってて、小ばかにされてる気分になります

大倉さんの髪を濡らしてはいけません!!!

何て危険なことをするの!!!

色気がダダ漏れで、小首かしげてんのに可愛さは全くなくただ男前

錦戸さんはデニムのジャケットよく着てるけど、似合うなぁー

すばたんが犯されたサザエさんみたい・・・

マルには痩せてほしいい

ヒナがトラック運転手に見える

何で?中が白シャツだから?

章大の前歯

そして問題のページです

ぺらーんとめくってビックリ

エイトが犬の着ぐるみ着てます

錦戸さんの照れ笑いが、何だかノリで着せられちゃった(はぁと)みたいです

きっと「ぼく よこ山くんと 同じのん 着る」って白を選んだに違いない!!

でもすね毛は隠してください

乙女が台無し

大倉さんはもう何着てもスタイルがいいのが隠し切れません

何だ!この小顔!!

スンタラーだし

ヨコにも照れが見られます

でもしっぽを掴んでるあたりに、可愛さがチラっと見えます

色が白いから着ぐるみとの差が分かりにくい

すばたんが着るとどうしてこんなにもブッカブカなんでしょう?

全てにおいてダボついてます

着ぐるみが大きいから、帽子が落ち気味でお顔が見えにくいんだよ

大倉さんは案外しっくりきてるのに

すばたんはあらゆる布があまってます

それに比べてマルはピチッとなってます

裾とかすごい引っ張られてる!!

犬じゃなく羊に見える上に、そんな可愛くない

バッサリ

ヒナはそんなの着なくても十分犬

さて最大フォントを使用させた章大のショット

もう見てください!!

両手を思いっきり広げ、指まで全開

すばたんみたいにダボついてないのは、全身無駄に広げてるから!!

すばたんみたいに帽子が落ちてこないのは、顔が無駄にデカイから!!

顔のデカさがこんなトコで役立つだなんて!!

こんな子供を指導したい!!!

出来る子安田だから、歯医者に来ても泣いたりしないんだよ

ちょっと涙目になりながらも

「ぼく がんばる!」

とかって、診療室に入ってきて、ちゃんと

「おねがいします」

って挨拶してからユニットに座るんだよ!!!

もちろん虫歯なんてないから、ブラッシング指導してフッ素塗るの

きっと歯磨きを教えると器用に磨いて

「きれいになった?」

って口をイーってして見せてくれるんだよ!!!

んで褒めると

「ありがとう」

って笑顔全開で言うの!!!

絶対可愛い!!!

どうしよう・・・

今年はマル一筋にいこうと思ったのに・・・

去年あまりにもコロコロ変わりすぎて、一人に絞れと言われたばっかりなのに・・・

まさか章大堕ちするだなんて・・・

もう完敗。