あれ?すばたんは?ヒナは??

ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演

ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演

とってもお手ごろな値段で手に入れ放置したままだったこのビデオ

ついさっき見ました


これはサマリーの元になった物なんですかね?

似てるからちょっとそう思っただけなんですけど。

すっごい期待してましたよ?

すばたんヒナがメインだと思ってましたよ

全く見つける事ができませんでした・・・

でもね、楽しかったです

幼い嵐がすっごい可愛いの

大野君が吊られてグルグル回ってんの

困った顔で(笑)

東山さんが千年メドレー歌ってました

ぶぶぶ ぶぶぶ ぶぶぶ ぶーって(笑)

歌詞が微妙に違うんですけどね

あ!でも見つけました!!

幼いヨコを!!!

すんごい可愛いの!!!

髪の毛サラッサラ!!

唇ぷるっぷる!!!

これが噂のマシェリを持ち歩いてた時期ですか?

スンゴイ可愛い!!

チラッとしか映らないけど可愛い!!

 

ほんわか癒されてる私の元に1通のメールが・・・

『結婚する事になりました』

・・・・

またですか?

今年はすでに2人結婚が決まりました

その後違うメールが来ました

『そういえばIちゃん彼氏が出来たんよ!しかもI君』

えー!!!!

そんなん聞いてない!!!

Iちゃんは高校の時の友達で、前の職場で一緒だったんですが今風の可愛い子なんですよ

そしてI君は同じく前の職場にいた、顔が整った子でして・・・

I君とは最近まで普通にメールしてましてよ。

こら!彼女出来たらゆって下さい

友達知ったらいい気はしないと思うんですけど・・・

・・・・

周りでは結婚が決まったり、彼氏が出来たりのリアルな幸せに対し

ジャニビデオ見てほんわかなってる架空の幸せ

・・・・

ちーん。