笑っちゃダメでしょ?(笑)

昼休憩にTVを見てたら『N’sあおい』の番宣してました

もう、チラッチラ映る小山を見ては爆笑

ごめんね。

ちょっとだけ白衣以外の衣装がかっこよかった様に見えたよ?

まぁ暗がりだったけど・・・


本編まだ見てません

小山よりお肌のお手入れを選びました(パックしてお肌ちゅるちゅる)

後でじっくり見て感想書こうと思います

で、番宣の話に戻りますが、あおい役の石原さんが誕生日だからってケーキを用意してもらい、ハッピーバースデーを歌ってもらってました

気のせいかもしれませんが、小山の声もしてた気がするんです

なのに全く映らない小山

不憫(笑)←蜜

他の誰よりも声がしてたのに

カメラさん全く映してくれないの(笑)

もーそんな小山の扱い大好きです

でも生で見たら思いのほかカッコイイらしい小山

そんな危険な行為はしませんよ。

わたくし、嫌い嫌いと言っていると後々惚れていきます(芸能人限定)

友達が「マッスー可愛い」という度に

「ブヒ!鼻がブヒ!!」と散々貶してましたが、今結構好きです

友達が「マルが可哀想」という度に

「空回りウザイ。ギャグ寒い」と散々罵っていましたが、今年はマル一筋です

友達が「章大君可愛い」という度に

「え?どこが?小さいだけやん」と冷たく言い放ってましたが、最近あの子を育てたい程可愛く思います

危険だ。

今一番危険なのは手越・・・

いかん。彼最近カッコイイ・・・

気をつけようと思います。