俺 お前の事 好き・・・なの?

やったー!!バトンが回ってきたよ♪

feel at easeの恭さんから『関ジャニ∞バトン』頂きました☆

それでは早速いってみよう!!


壱、エイトを知ったきっかけエイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

知ったきっかけは朝テレビを見ていたら『めざましテレビ』で『浪花いろは節』のプロモが流れていて

「演歌部門で1位」とか言ってたのを見た

その頃全くジャニに興味はなく、寧ろ毛嫌いしていたので(苦笑)

「わぁ〜またジャニーズが変なんしとるわー」と冷めた目線で見てました

♪あれはそう、1年前の丁度こんな寒い夜 (そーべいびー)♪

仁君目当てで買った雑誌を友達と見ていたら

「この子カッコイイ」と友達が言い出し、それから何となく見るようになったのがピロキ

その後ドリ小を友達に教えてもらい、読み進めると錦戸さんの毒舌キャラが気になりだし、実際の人物を確認

NewSの子だと教えられ、雑誌を見ていると似たような人が他のページにもいまして、「あれ?」と思ってたら関ジャニ∞にも所属していると教えられる

関ジャニ∞を見ると、高校の時に友達から無理矢理見せられてたMyojoを見て唯一カッコイイと思ったすばたんを発見

運命を感じる→裏ジャニを借りる→ハマる

全く簡潔ではないな(苦笑)


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリを結成することになりました。
   誰と誰と誰?
 

マル ヨコ 大倉さん    3匹の子豚  そのまんま

ピロキ ヨコ 大倉さん   沈黙のモデル 黙ってれば美形

錦戸さん すばたん 章大  乙女サクラ組 衣装はミニスカ

ヒナ マル 章大      筋肉の三種盛り 筋肉の質の違いを比較

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟可)
 

くるまじ

歌詞が何て可愛いんだ!!って思った。

そして間奏でのダンスがすっごいツボ。

足をトントンってする所が!!←分かります?

あまりに好き過ぎて、練習した事があります(笑)

手をヒラヒラさせるフリも好き☆

大阪レイニーブルース

エイトのCDで初めて買ったのがコレ。

何て切ないの?と。きゅんきゅん言いながら聞いてました

PV見たさに、必死になってました

この時期の大倉さんが一番好きです

もう、もっこり!・・・うっとり☆

ヘブンリサイコー

これ歌詞カード読んだ時ビックリしました

「希望の歌」を「キープ オン ノー スター」

「願いを歌う」を「ネバーイ オン スター」と

勝手に英語にして歌ってたので・・・

「でもこうして」の後

「繋いだ手」の後に入ってるスパコンって音が好きです

分かりにくっ!!(笑)

大阪ロマネクス

未だに『ロマネクス』か『ロマネスク』だか分かりませんが名曲

題名だけ知っていて、歌詞も見たことあったんですが聞いたことなくて、前夜祭で初めて聴いた時は涙がこぼれそうでした

必死に耐えました

イントロだけで鳥肌が立ちます

オボミフォユ

ダンスが好き

エキサイトでの間奏あたりの大倉さんはエロくて大変です

一番後ろでが並んでるんですが、何気に見てビックリしました

♪もう戻れやしないの〜に〜♪の後の腰突き上げダンスとかね!!

NewSのDVDでは章大が思いっきり腰を入れてます

違った意味で衝撃的でした

彼も男なのね(はぁと)

どぅーゆーあぐり

ダンスもですが、サビのノリとラップの時の錦戸さんのしゃがれた声が好き

バンドっぽい曲大好きです

∞ o'clock

題名わかんないから調べちゃったよ(笑)

これすごい好き

メンバー仲良し感が溢れんばかりに出てますもん

あの子が入ったら、またどうなるのか楽しみ♪

Shelter 

綴り微妙ですがこの攻撃的な歌い方をするすばたんがたまらなく好きです

すばたんはボーカリストって言葉がピッタリだと思う

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。 

とにかく好き → マル? ・・・多分。

無駄に男前過ぎて困る → 大倉さん  ホントに困り果てる

歌上手いってかずっと聴いていたい → すばたん 章大 マル 声が好き

うっかりメロる確率が高い → 錦戸さん ドラマ見てるとね

どうしようもなく愛おしくなる時がある → ピロキ たとえ計算だとしても可愛い

たぶん私と将来結婚する(爆) → マル 素敵な家族を作ろうね?(はぁと)

裏表が激しそうだ →章大 そうだと惚れる(笑)

この人の演技が見たい!→ ヨコ 安心して見れる

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

深夜ドラマ 『切ない片思い』

ピロキヒナすばたんヨコ錦戸さん

     ↑   ↑

    マル  大倉さん章大

※注意 乙女サクラにはもちろん女の子としてマルシートンとして出演していただきます

第一話 「こっちを向いて?」

錦戸さんは職場の先輩ヨコに片思い

ご飯を食べに誘ってみたりするんだけど・・・

ヨコは学生の時からずっとすばたんに片思い

でも自分から『好き』とは言えず・・・・

みたいな感じで、一方通行なドラマ

話全部作ろうかと思ったら、妄想広がりませんでした(笑)


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。


黙っていれば男前 口を開けば芸人より笑いを取る

最高で最強!!関ジャニ∞


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。 

恋人 → マル  

カテキョの先生に惹かれていく私に何も出来ず苦悩するとか!!

兄 → ヒナ

寒い夜はヒナにぃと一緒に寝たい!!

家庭教師 → 大倉さん

メガネとネクタイ常に着用

ナニを教えてくれるんですか?ね? にやり

近所のコンビニの店員 → ヨコ

夜中に行くといつも気だるそうにレジに立っている

幼馴染 → 錦戸さん

会えば口げんかばっかりだけど、実は惹かれあうみたいな?(笑)

クラスメイト → 章大

ウザイくらい なつかれたい!!!

バイト先の先輩→すばたん

やる気なさそうだけど、黙ってフォローしてくれる

学校の図書室でよく見かける気になる人 → ピロキ

学校に行かないから、滅多に見かけない(笑)

でも一回見たら忘れられないんだよ。


捌、ヴぁとんタッチ8人。 


HAPPYSWING!!!のそららんさん

百花繚乱のエムさん

好きやから、しょうがないやんか!のみささん

Heavenly Road 118の麻貴さん

よろしかったらお願いします☆

お忙しかったり、すでに回ってたらスルーしてください。

あー楽しかった♪