日本人らしく 関西人らしく 頑張る

携帯の待ちうけは大倉さんの絵馬です

最近雑誌などの画像を直視出来ない為イラストが多いです

画像が直視出来ないって、どんだけ惚れてるんだか(笑)

 

さて!『N’sあおい』感想

先に言っときます

毒ではなく蜜です

不憫な小山大好き(笑)


  • 白衣小山登場!!
  • あくびがわざとらしくても小山です
  • 「俺バイトだから」
  • ふてぶてしいですけど小山
  • 一重
  • ニヤリ
  • 腫れぼったいね?
  • ♪一重じゃ〜ない〜よー (いぇえーいえー)
  • ♪まちーがいーないよー (うぃあ けいちゃん)
  • ♪げんき (こやま) ゆうき (けいちゃん)
  • ♪かーけだーそーおー @NewSにっぽんより
  • ちなみに今着うたコレ(笑)
  • 病室の入り口に立つ小山
  • 「本業はミュージシャンだから」
  • 下の歯一本並び悪いね
  • 「ナースって他人の為によく働くよな」
  • 気だるそう!!!
  • うわ!ちょっとカッコイイ!!
  • え?これだけ??

案外短かった出番

でも毎週みてる間に小山に惹かれていきそうで怖いです・・・

遥斗君みたいに(笑)

杉田かおるさんって演技うまいですよね!!

『積み木くずし』のドラマを見て驚きました

バライティーの印象しかなかったんで、そのギャップにビックリ

益々好きになりました(笑)

来週も楽しみです♪