挿入歌が何よりツボ

サムッ!!!

急に仕事が休みになりました。

ありえません

職場に行ったら休診になったことを告げられました

連絡は早めにして下さい

でも休みってうれしー!!!

溜まってるビデオみたり有意義に過ごそう♪

 

さて!『がちばか』感想!!


  • 初っ端流れる曲がカッコイイ!!!
  • 着物着て走る高橋さんよりも、曲が気になってしょうがない!!
  • 誰の曲ですか?こんなん大好き♪
  • あ・・・この曲が主題歌ではないんや・・・
  • しゅん。
  • マッスー!!!腰チラリ!!!
  • たまらん!!←変態
  • なに!このドラマ挿入歌がいい!!
  • とっても好み!!!
  • ドラマより曲が気になってしょうがない!!!
  • エルレですか?そういう系ですよね?
  • 出た!手越!!!おーカッコイイ
  • でも柵越える時の足が・・・・プッ。
  • マッスー!!髪サラッサラ
  • 手越・・・クールな役なの?
  • でも半ヘル・・・プッ。
  • 原付乗ってる時、あのヘルメットだった(笑)
  • 手越はセリフないの?
  • 『ごくせん』で言う竜?
  • ちっちゃいな・・・手越
  • 泳ぐ手越
  • 泣く手越
  • 学ランに素足の手越
  • 怒る手越
  • 初めて見た・・・かっこいいんですね?
  • 見下し目線
  • 色気ナシ
  • それは大倉さんに教えてもらってね♪
  • ボクシング手越
  • 顔ちっちぇー
  • 柔道手越を思い出した
  • 小山を秒殺したあの柔道←NewSニッポンのDVD参照
  • 職員室でのシーンで泣くあたし
  • マッスーはマッスーのまま
  • でも学ランの下に紫のパーカーはない

次回はマッスーが沢山出るんですね!

職場の子いわく『ごくせん』+『GTO』って言ってましたが納得

なのに感動しちゃう私(笑)

コレを見てたら手越堕ちしそうで怖い・・・

で、挿入歌は誰ですか?