あふひ→逢う日=葵

源氏物語にハマってます

ハマるって言うとオカシイなー

今読んでるんですけど、楽しいですねコレ

昔の人の言葉の選び方がスゴイなーと

源氏の役は大倉さんがすればいいのに

酒池肉林なんだし(笑)

じゃぁ紫の上は誰にしよう?

 

さて!友達に借りた『スカ☆J』サラッと感想

  • あれ?第一回見てないけど・・・
  • 明らかに第二回からしか入ってない
  • 友よ・・・さては忘れてたな?(笑)
  • えっと、深夜番組臭満載
  • 気まずいコンビすばの女の財産
  • 女の子のベットの上に座ってます
  • それだけでかぁいいーなー
  • 暴走イジリーばっさりカット
  • ツボがない
  • ウィークリーMANショー
  • 前回の映像がチラリ
  • 高級車に乗って「これスゲー」って言う大倉さん
  • この前の回の方がツボがありそう
  • 小窓に映るヒナと黒髪大倉さん
  • それ以外見所がない
  • 「女性の方が余裕ある」
  • さすがヒナ
  • 早送りしてたら終わった

見所がわかりません

友達の記憶から抹消される意味がわかった気が・・・

でも最近は楽しくなってるんですよね?