黒猫すばたんと巫女亮

時間がある時にさっさと見てしまおう!!

第3回?『スカ☆J』感想

あのー教習所の回はいつですか?

  • 女の財産でマエケン登場
  • この人好き!
  • メイクうまいなぁー
  • 同人誌に食いつくすば
  • 「うわーこんなん」←ニヤケながら
  • 「萌えー!!」
  • そんなすばたんに萌えー!!
  • 「ヌプンの方が好き」
  • そんなすばたんが好き(爆笑)
  • きた!!!
  • すばたん猫耳!!!
  • 亮ちゃんに巫女!!!
  • 噂には聞いてましたがコレですね!!
  • しかも猫耳クロですよ!!
  • そう!すばたんは黒猫なんです!!
  • 白じゃないもんね?
  • もうちょっと手前に猫耳があると完璧
  • 錦戸さんも髪の毛耳にかけちゃえばいいのに
  • そしたら完璧乙女じゃん!!
  • クリーミーマミって!!
  • めっちゃ見てた!!
  • 20年も前のマンガなんだ・・・
  • へー・・・軽く凹む
  • お取り寄せ美女
  • 王冠をかぶる章大
  • 王冠が小さいのか章大の顔が・・・
  • 屋内スキー場を見ると思い出す
  • 中華鍋で滑るピロキ裏ジャニ
  • あれ?コーナー終わり?
  • ウィークリーMANショー
  • 一般人にこんなにお金かけるくらいならエイトに・・・
  • 絶対その方がオモロイのに
  • そして御曹司よりカッコイイ大倉さん
  • 当たり前か・・・
  • 男の子の部屋でヒナとVTRを見ている大倉さん
  • もう自分の部屋みたいにくつろいでる大倉さん
  • あんなん部屋におったら・・・
  • 「なーはよこっちきー?」
  • 「何かお腹へったー」
  • んふ
  • 妄想って素敵
  • ハイタッチに興奮するヒナ
  • 「BBQ」
  • 「BBQですよ」
  • 「二人でバーベキュー?二人でバーベキュー?」
  • 声裏返ってますよ?(笑)
  • 男が可愛いウエイトレスの女の子にお肉を食べさせます
  • 「まさか」
  • 「えー」
  • 「待て待て!!」
  • うわぁー!!
  • 「腹立つ!!」大倉さんの後頭部はたく
  • 「何で俺やねん」←後頭部おさえながら
  • 狭い部屋で男二人がモゲモゲゆうてます
  • かわいいねー
  • ヒナの右手が大倉さんの腰に回ってそうな位置
  • そんな引っ付かんでも
  • そーゆートコが好きだけど(笑)
  • ベットの上で二人
  • 「人の恋ってオモロイな」
  • 「オモロイなー」

大倉さんヒナを小窓にするだなんてもったいない

寧ろデートの模様を小窓にして、その様子をみてる二人を大画面で流してくれ!!

しかもえらい引っ張るなーウィークリーMANショー