危険な匂い D−BOYS

ごくせん 2005 DVD-BOX

ごくせん 2005 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/11/05
  • メディア: DVD
 
いつも読んでるブログさんに載ってた忠義似のイケメン
あの大倉さんに似るだなんて!
と思いながらも興味本位でブログを見に行きました

撃沈(爆笑)
イケテル メンズには変わりない!!
しかもちょっと上から撮ってるので、余計似てるんです
そこから検索は始まるんです(笑)
 
あの『ごくせん』に出ていたらしい
ごめん!記憶に全くナイ!!
仁くん目的で見てたし、あれは亀ちゃんがあまりに美形だったし・・・
周りの人は殆ど見てない・・・
今度レンタルして確認してみよう
 
どうやらD−BOYSらしい
そこはよく分からん
でも年始のかくし芸でD−BOYSに章大似がいたので気にはなってましたよ
そして年齢見てビックリ87年て!!
何歳だよ!
もう計算できません。
十代?
 
♪こわれそぉーな もーのばかーり あーつめて しまーうーよー♪
   脳内でガラスの十代自動再生
 
うん。ハマらない様に気をつける。
あたしはエイターだ!!あたしはエイターだ!!←暗示
 
中村優一ブログのアド載せていいのか分からないので、検索してみてください・・・
そして感想を聞かせてください(笑)