ホンマに頼りにしてまっせ!!

ヒナちゃんはっぴーばーでー

24歳にしてはしっかりしてて冷静に物事を判断できる人だなーと。

雑誌とか見てると笑えるほどぶちゃいくに写ってる時があって、散々『ぶちゃいく』と言ってましたが、前夜祭で生で見たときピロキと何度も見間違えました・・・

近くに来てくれた時(といっても結構遠い)全く気付いてない私に

友達「ヒナ!!ぶちゃいく!!」

私 「え!ヒナどこ??」

友達「すぐソコ」

と言って教えてもらい見た時の衝撃!!!

普通にカッコイイ!!

そしてめっちゃアイドル!!!

それなのに必死に

私 「ヒナ馬ズラ」

って言ってごめんなさい。

とりあえず暴言吐いとかないと堕ちそうでした

その後マルを見ようとするも、気が付けばヒナを目で追ってる自分にビックリ

確実にかっこよかった

その後見たマジサマでもアントーニオ様!!

舞台初参戦な上にジャニーズってので甘く見てました

「途中寝そう」

とか新幹線の中で言ってたくせに始まった途端、話に入り込み前のめりで見てました

アントーニオ様が出た瞬間

「・・・かっこいい・・・」と無意識につぶやいてました

いつも扱いが酷いのも、毒を吐くのも堕ちそうだからです(笑)

そして色んな番組を見ていて

ヒナチャンの方が進行うまいのに」とよく思ってしまいます

無意識に頼りにしてるんですね、きっと。

スピリッツでのMC大好きです

ホンマに頼りにしてまっせ!!にノルとことか

プリン食べられた話をするための大正入ってる言動とか

ヒナちゃんがエイトにいてくれてよかったなーって思います

だってヒナちゃんいないと物足りないでしょ?

天才的なボケをしてるのに、ツッコミが弱かったらボケ殺しでしょ?

ヒナポジがあるから何があっても大丈夫だと安心してエイターでいられるのです

生まれて来てくれてありがとう

エイトにいてくれてありがとう

出遭った必然に感謝します