たまに弱気 君が味方で強気♪

チェリッシュが無性に聴きたいんですが、アルバムが行方不明です・・・

捜索願はドコに出したらいいんでしょうか?(苦笑)

さて、とっても私事ではございますが本日バイトが決定しました☆

かっこよく言うとWワークです

・・・かっこいいのか?

単なる掛け持ちです


いや・・・だって給料だけじゃ普通の生活は出来るけど、エイトに会いに行けないんだもん

昇給なし ボーナスなし 時間外手当なし その他手当てなし

その上色んなものを我慢出来ないから、常にカツカツです

本日財布の中身45円です(苦笑)

久々ギリギリの生活をしています・・・

火曜日の給料日まで、お昼ご飯をどうにかせねば・・・

さて!新しいバイトは近所に出来たコンビニです

時給はとっても安いんですが(イマドキこれはないってくらい)

車で3分の距離にあるのと、先日のエイトバトンでの妄想が影響してコンビニでバイトしてみたくなりまして←単純

面接に行ったんですけど、店長さんの名前がですね

村上 ←しかもちょっと八重歯気味 笑顔が胡散臭い素敵

ものっそいがっついてしまいました(笑)

きっと大変だと思うんですが、すべてはエイトに会う為だと頑張ろうと思います

根性無しだったりするので、急に辞めたくなったりするんですよ・・・

でも明日から頑張ってきます!!

きっと弱音を吐いてしまうと思うんですが、そんな時は

『エイトに沢山会う為やで?』

と喝を入れてやって下さい。

その前にブログ更新出来るのか??

・・・が、頑張る・・・よ?