花粉ちゃん?

今朝起きたら左目が腫れてました

ガチャピンみたいな目

あまりのブサイクさにビックリ(笑)

こんなんで家から出てはいけないと思い眼帯を装着

・・・動きにくい

運転も難しい

それでもなんとか職場に到着

朝の準備をしながらもどかしく思い、でも掃除をしました

診療開始

診療中はマスクをいつもしてます

普段は目元しか出てない為、可愛く見えるらしく友達曰く詐欺マスクです(笑)

いつもの様にマスクをするとおかしい

眼帯+マスク=右目のみ

顔の殆どを隠してる状態で、なんともうっとーしい

距離感も掴めず仕事にならない

診療開始5分もしないうちに帰りたくってしょうがなかったです

明日眼科に行って見てもらおうと思います

痒いんですよね・・・

しかも最近くしゃみ連発なんですよね・・・

ま・・・まさか・・・ね?