見慣れてきた白衣姿

おは亮たん←何でもありかい(笑)

ども!プーです。←あながち間違いではないけども、しゃれにならんな(苦笑)

本日新しい職場の面接に行ってきます☆

退職理由は色々あるが、一番は

Drの未熟さについていけない

Drとして、男として、何より一人の人間としておこちゃま過ぎて話になりませんでした(にっこり)

医療ミスでいつ訴えられるかびくびくしながら仕事なんてしてらんない

しかもフォローなんて出来るか!!ってんだ!!

なので今まで出会った中で一番尊敬してるDrの元へ就職か、手っ取り早く給料のいい派遣にします♪

あ、そんな報告いらなかったです?(笑)

いやー時間が久々あるので、溜まってるビデオを見ます☆

今まで『N’sあおい』って思ってたけど違うんだね!

先週の『Ns’あおい』感想

  • 小山の白衣見慣れてきた
  • 「明日のライブ3時からだかんな」
  • え?昼間っからライブ??
  • ライブハウスって夜からじゃないの?
  • なに?野外??
  • ・・・そりゃないな(笑)
  • うわ!ライブハウスの小山がかっこいい!!
  • 「何でコミネさんがくんだよ!!よんでねぇし」
  • 笑える
  • ライブドタされてる(爆笑)
  • 「何でこなかったんだよ」
  • なのにシカト
  • もう最高!!
  • 不憫な小山大好き☆
  • 何だかプライベートもそんな気がする
  • そんなん見たい
  • あおいちゃんちでの小山は荷物持ち
  • キレイなお姉さんの後ろを、ショップの大きな袋を沢山かかえた小山が想像できた(笑)
  • リラックマたっちょん
  • コリラックマ章大
  • 私の中では勝手に変換
  • たくちゃんの鞄の中から章大が3つも出てきた
  • いつのまにか号泣
  • 杉田かおるさんの演技ってスゴイ

いつの間にか夢中になって見てしまうドラマ

しかも今回は不憫な小山が見れてよかった♪

あんなん大好き(笑)