どうした!!今年は絶好調♪

KAT−TUNコン いん 広島

地元だから絶対行きたいと、気合を入れて2口振り込んだところ←基本1口派

両方取れてた!!!

4月1日(土)18時

4月2日(日)13時

KAT−TUNコン参戦決定!!!


土日だしKAT−TUNだしと、もう一般で取るしかないかもとか思ってたらコレですよ!!

うわー二日もコン行くの初なんですけどぉ!!!

こんなんエイトだったら間違いなく無駄にホテルとか泊まっちゃうね(笑)

今回は普通に家に帰ってまた行くだろうけど

キャー!!!!生亀ちゃん!!

イッテル目が見れたらどうしよう!!

フライングや野球の時に見せるあの目がたまらなく好き

生田口くんは爽やかスマイルなのに、ブラックな部分がチラッチラするんですよ!!

そんなん大好きなんですけど!!

生あかにちは・・・エロいんだろうか・・・

大丈夫!!大倉さんの色気で抵抗力がついてるはず(笑)

生上田くんは、小顔で可愛いんだろうなー

アノ子の衣装だけちょっと違って可愛いんだよねー

聖くんのラップ楽しみだなー

あの声が好き

中丸くんはー

中丸くんはー

・・・・・頑張れ!!