そんなんもアリなんですね男前は

いつの間にか男前メールが更新されてました

しかも放置プレイされてた男前が催促メールを送信してました


安田は早く返信しなさいと思っていたら、同じ頃すばたんが催促メールしてました(笑)

そっか、すばたんは放置プレイでは興奮しないんだー

へー φ(・_・”)メモメモ

いっその事変な噂を流してしまえばいいのに

安田だし←扱いが酷い

むちゃブリするすばたんがかぁいいんです

それに対しての安田の返事

ごめんと言いながらも「この前の僕の気持ち分かったっしょ?」と。

安田の発言は何故か彼女風です

ジェラシー

そしてすばたんに電話したら電源が切れてたと。

安田の扱いはいつまでも、そうであって欲しいです

見てて分かりやすいくらいの一方通行が好きです

今度から不憫担当の∞N∞と名乗ろうかと思います