バカに出来ない占い

無駄に更新

あまりに暇なので6日の東京FM『ディアフレンズ』マルすばコンビラジオレポしました

無駄に長い・・・

書いた本人すら一回しか読まないという・・・

どうしようもなく暇な時間がある場合には、見てやってください

 

ひたすら暇なのでブログめぐりをしていたら、面白い物を発見

ヒロイン傾向占い

思わず笑っちゃった☆


エイトのメンバーをあてはめてみて下さい

ちょっと納得しちゃいますよ?(笑)

マルはまさにそのままです

そしてですね、章大くんですよ


皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。

何だかんだ言って、章大君てメンバーに慕われてる気がしないでもなくないですか?

しかもヒロイン的傾向のトコ

必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。

うわーあの可愛い章大は演じられてる物なんだ!!(笑)

「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。

やっぱり罠だったんだ!!

何て危険な子なの!!