誰か叱って!!(笑)

ダメな社会人です。こんばんわ・・・

毎日バイトには行ってるんですが、それだけじゃ食べていけません

早く仕事決まらないかな・・・

 

バイト先のコンビニには毎週新商品がやってきます

FFの『ポーション』って知ってます?

HPを回復する飲み物なんですけど、それがコンビニで発売されてました

村上店長・・・コレ売れないと思うよ?

そんな心の声と裏腹に、恐ろしい勢いで売れていきました

なんでもネットでは完売してしまって希少価値が高いと・・・

1本¥630なのに??

ちょっと買おうかと思ってしまいました

珍しいとか言われると欲しくなるんです(笑)

 

店内を掃除していると『テレビジョン』発見!!

これは終わったら買って帰ろうと決め、他を掃除していると・・・

 

誘ってますよね?確実に。

しかも出したばっかりで全種類そろってます

 

アンパンマン・・・大倉さん 

ホッペが似てるから

バイキンマン・・・章大

単純にすばたんの相方だから

ドキンちゃん・・・すばたん

あのワガママっぷり。なのに憎めないとこ

しょくぱんマン・・・ヨコ

色白つながり

メロンパンナちゃん・・・ピロキ

「メロメロパーンチ☆」とか似合いすぎるから

 

・・・全5種類お買い上げです

1つ¥315

さよーなら。諭吉達。