もーいーくつ ねーるーとー

エイトアルバム発売日ですよ!

あんなの『まだ先じゃん』って思ってたのに、もうですよ!!

フラゲしますよ、もちろん☆

そして明日はエイトコン振込み行ってきます!!

友達と粘密に計画を立まして(メールで2,3回だけど(笑))

私がニロって、友達が1口です

今年はNewSコン KAT−TUNコンと当たってますからね!!

これ期待してもいいんじゃないかと。

肝心なのに限って外すの得意なんですけどね・・・・

いや、外れたらシャレになんない。

去年の二の舞はもう嫌なんです!!!

そろそろ動くエイトを見ないと、禁断症状が出そうです←私が言うとホントすごそうだな(笑)

ところで『城』のチケットはいつ届くんだろう??

日にちが分からないと宿も取れないよー。