笑って 泣いて 愛しく思う

F・T・O (初回限定盤DVD付)

F・T・O (初回限定盤DVD付)

エイトのアルバムフラゲってきました

帰りの車の中で聴きながら帰ってきました


F.T.Oのヒナソロで爆笑

涙出た

大阪ロマネスクで最後のすばたんの『うぉ〜おー』ってトコでキュン

涙出た

何て愛しい人達なんでしょう

隣の車線の人達に何度顔を見られたことか。

 

新星堂さんではアルバムのCMとロマネスクのプロモ流れてました

画面の前、口半開きで見入ってたのは私です

「ふぁーかっこいい」

吐息混じりに独り言言ってたのは私です

店頭に並んだアルバムの前を何回も通ったのも

店外に出て遠くから眺めてたのも私です

ポスターが欲しいです

4つある画面の3つエイトが流れてました

ありがとう新星堂さん

でもね、店内に流れてたのはNewSの『サヤエンドウ』

えぇ。プロモは音なしです

ロマネスク流したら一発なのに何でですか?

あと一歩押しが弱い気が・・・

店員さんとっても感じいいから好きですけども。