あんま好きちゃうやろ?

巷で噂のbisを本屋さんで見ました

ヨコの時はピンだし相手が女の子って事で不安そうな感じが漂ってました

笑いました

大倉さんの時は男前でして大絶賛でした

悶えました

今回は安田

え?何で??

そろそろ錦戸さんとかかと思ってました


ぺらんと開くと章大より先にみさこに目がいく

あれ?可愛くなってる??

そして隣を見てみる

ん?そんな絶賛するほど男か??

パラパラっと見てそれほど惹かれませんでした

まぁ買うほどじゃないかなーとか思ってたら気付いた

みさこと章大の距離が微妙なの

並んで座ってるのに距離があるの

大倉さんの時は結構引っ付いてたよね??

ヨコの時でさえもうちょっと近かったよね??

そう思い友達に言うと

「これ何気に上から目線じゃない?(笑)」

見て爆笑

ソファーに座り二人で話してる写真です

みさこさん見下ろしてます(笑)

分かりやすすぎるぞ!みさこ!!!(爆)

次回に向けてのカモフラージュだろ?

そしていつかピロキが載りそう

しかも大倉さんの時より引っ付いて写ってそう(爆)

これからも素敵に職務乱用しちゃってください

ちなみに記事は全く読んでません(にっこり)