なんとかひと安心

お騒がせいたしました、NewSコンチケットを貰っていただける方が見つかりました♪

よかったー

当日知らない人に声をかけないといけないのかと思うと、憂鬱だったんですよね・・・←案外チキン

で1日の城とKAT−TUNコンが被ってるのは、一緒に行く友達に話したら

「え?そんなん『こぶたーず』優先せんでどーすん?」

と何迷ってんの?って感じでサラッと言われ、KAT−TUNコンには遅れていく事になりました

城が終わり次第KAT−TUNコンに参加です

なんだ?この豪華なスケジュール(笑)


でも、城って何時に終わるんだろう??

勝手に15時には終わるとおもってるんですが、怪しいな・・・

いざとなったら、ショータイム諦めるか?

それは無理

とりあえず新幹線の時刻表を丹念に調べて計画立てます!!