似てるってのが分かる気がする

ここ最近自分の将来について、不意に考えたりする事があるんですよ

そんな時には何故かタイミングよくすばたんの言葉が聞けるんです

ヒナちゃんの誕生日前後のレンジャーで、母は偉大だとかいう話で『継続は力なり』ってホントだねって。

お母さんがそう言ってくれてたから、どんなに辛い時でも頑張ってこれたみたいな話があったんですよ。

私にはない『継続』ってのが。

それに気付いてずっと考えてたんですよ

そしたら先日の『なるとも』で

ニートの人とかもいるけど、だぁいじょうぶです!一緒に頑張りましょ」←このだぁいじょうぶって言い方が好き

って感じの事を言ってたんですよ

これにすごい励まされまして(ニートではないけど)

そして今日のレンジャー

この人の言葉は何でいつもこんなに心に響くんだろう?

たとえうまく出来なくても、一生懸命やる事に意味があると。

当たり前なんだけど、忘れてた事だ

ホントこの人は男前だなって思いました

すばたんのこーゆートコ好きだなって思います

不器用だけどそれさえ愛しい

錦戸さんと似てるってのが分かる気がします、なんとなく

改めて明日からも頑張って仕事しようと思います。