付録って捨てるに捨てれない

鼻の下にでっかいブチャイクニキビができました・・・

数日後には錦戸さんに会うのに・・・

その前に初対面の方もいるのに・・・

オロナインでも塗っとこ。

 

M誌の付録っていつも邪魔に思います

捨てたいけど載ってるから捨てれないこのハガユサ!!

今回も付いてましたが見ましたか?

これ普段なら絶対見ないのに、うっかり見たからさぁ大変

LOVE×∞だなんて紛らわしい題名付けるなよ!!

エイトかと思ってじっくり見ちゃったじゃん!!!


占い案外好きなので、見ようと開く

12星座占い

KAT−TUNとの相性も分かるよ

に、まず爆笑

あーそっか、そんな年齢が対象なんだもんね。

・・・絶対対象外な自分。

さそり座を開く

ハイスピードで大好きになりそうなのが赤西君

えぇ。確かにジャニの入り口は仁君

深きょんとのドラマで、この子誰??と必死に調べましたよ

まぁ。ハイスピードで冷めましたけど。

もう一人は中丸君。

カメちゃんと田口くんじゃないので、軽く凹む←昨日の興奮冷めやらぬ

気を取り直して中国推命占術

こーゆー表に自分の西暦がないと本気で凹むので、ビクビクしながら探す

あった

8だったのでエイトだと喜ぶ←単純

ここにも相性がいい相手が書いてあります

中丸くんと上田くん

どんだけ中丸くんと相性いいんだよ(笑)

来週はKAT−TUNコン

中丸君には気をつけようと思います(爆)