9回中 1回のみ

休みの日ですが頑張って9時には起き美容院に行ってきました

お金ないのにフルコースですよ


やってみたい髪型があったので、それを写メして持って行き

お姉さん「今日どうする」

担当のお姉さんに聞かれたので、待ってました!とばかりに携帯を取り出し、画像を出そうとした瞬間

お姉さん「ちょ!!それ誰???」

しまった!!!!

待ちうけ画面を見られてしまった!!!

お姉さん「なぁ誰??彼氏??」

N   「イヤ!違う!!!」←即答

お姉さん「なにー?好きな人??」

N   「・・・えへ☆」

待ちうけ画面は錦戸さんでした

しかも微妙に画質が悪い為、プライベートチックな写り方なのです

よく誤解されます

油断してた。

何とかごまかし、画像を見せて伝える事が出来ました

見せた画像は安田です

なので安田パーマです(笑)

でもあんなふわっふわにならないの。

美容院ではちゃんとスタイリングしてくれて出来てるけど、自分の手には負えません

そして美容院では隣の隣に座ってる人がジャニ話を堂々と繰り広げてて、気になってしょうがなかった!!!

「あのーなんとかってグループのーほら!こないだドラマ出てた!!坊主にしたーあの子」

(ニノだよ!!それ二宮君だよ!!)

必死に心の中で叫びました

その後バイトに行くと、案外みんな反応してくれました

自分的にはサイドの長さが変わってないので、大した変化はないと思っていたのですが

後ろの長いトコはちくび辺りまであったのが、肩に付かないくらいになっているので、思いっきり切ったと思われがちです

思ってもない反応だったのでご機嫌でした(笑)

 

でも今日9時間もいたのにエイトのCM1回しか見れなかった・・・

 

あとは鼻の下のニキビの治りを待つだけです。←重要