気が付けば明日

日付が変わってるので、明日には福岡上陸です

なのに何にも準備してないの

いつものことだけど・・・

何を着て行ったらいいんでしょう?

と思いバタバタと買い物に行ってきました


が!!欲しい服が見つからない!!!

いつも行くお店は駅前なので、駐車場代がかかるから今日は違う所へと思い行ったのですが・・・

ない!!!

家に帰りタンスをひっくり返し(ホントにひっくり返した)探したけど春服なんて持ってない・・・

一体去年は何着てたんだ?

もういっその事季節を先取りして

夏服で参戦してもいいですか??

・・・ん。

私はよくても一緒に行動する人がかわいそうだ。

どうにか明日までには服を探し当てたいと思います

楽しみだなーそららんさんに会うの♪←NewSではない(笑)