にゃーにゃーにゃー

222記事目はNewSコン日

なんだか素敵☆

数時間後には福岡上陸です

薄着で行こうとしてましたが、どうやら寒いらしいので却下

3月も終わりですが、ダウン着ても大丈夫かな?

未だに服が決まりません

最近こっそり読み始めた『ゲームニッキ

何て楽しいんだろう♪

そして『メンバー愛』更新されてました

バスタオルの2枚も使われて体拭けない小山にニヤリ

ハンドタオルで身体を拭く小山

想像して鼻で笑う

もー羨ましすぎる!!

私も小山を弄りたい!!!

コンディショナーをシャンプーと入れ替えて、いつまでも泡立つのを不思議に思えばいい

ボディーソープをコンディショナーと入れ替えて、泡立たないからって大量に使って、肌がキシキシになればいい

化粧水と酢を入れ替えたのに気づかず使いメンバーに

「お前臭いがすいぃー!!!」

と嫌な顔されてしまえばいいのに

あーそんな不憫な小山に明日会えるだなんて

たとえ小山がすごい近くに来ても、あえて遠くの錦戸さんを見てやる!!

明日は写メ日記と共に、こちらも更新しようと思っております

さて、誰に堕ちるんだろう(笑)

 

余談ですが鼻の下に出来ていたブチャイクニキビは、やっぱり治りませんでした

しゅん。

あ!!それからファミマで流れてたF・T・OのCMがどうやら昨日までだったらしく・・・

今日バイト先で全く流れなくて凹みました

しゅん。