汚れた地図が君のシャツさ

本日5時起き予定です

6時台の新幹線に乗ります

早っ!!!

仕事の日より早起きって(苦笑)

そして城は途中で抜けてKAT−TUNコンに向かいます

すげー!!私タレントみたい←オバカ

 

バイト行く前にTV見てたらタモステにKAT−TUN出ててビックリ

君ら今日広島来るんだよね?


さすがジャニーズ

仕事はギリギリまでしてます

そんな事にビックリしてたら田口さんが映りまして愕然

何だ?その短い髪は!!!!

あたしがどれだけ生田口さんを期待してたと思ってるの!!!!

なんなら双眼鏡買って凝視してやろうとまで思ってたのに!!

オバちゃんみたいじゃないですか?

もーーーやーーーだーーー!!

萎えた!!

去年の夏を思い出したよ!!

大倉さんを期待していた前夜祭

登場した瞬間絶句

何だ?その短い髪は!!!!(本日二度目)

前髪なんてオンザだよ?

いーーーやーーーだーーー!!!

生を期待してた人は毎回そのパタなのか?

 

あ・・・音楽戦士始まった。

わーすごーい!キレイに口パクだー(にっこり)

でもトークおもろいの。

ねぇ、エイト出してくれたらもっとすごいよ?音楽戦士さん