ご趣味は? 妄想を少々(にっこり)

数日後にはナマエイトですよ♪

それに気付いてバイト先でテンション上がりました

世間は連休中でもあたしは仕事&バイトなのよーん

・・・・くすん。

 

さぁて!!とってもテンション高いです!!

今回も素敵にバトンいただきました♪

百花繚乱のエムさん♪ 大好きです

やたら長いですよー

なので、お時間がある時にどうぞ(笑)

ちゃっちゃーちゃーらー レッツファイ♪

 

『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑





Q1,お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。

B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

おせちかぁ・・・

あれ食べれるもの少ないんだよね・・・

でも

コタツでまったりってのがいい!!

コタツでもぐもぐ食べ始める大倉さん

あたし「ちょっと寄って?」

大倉 「ん?」 ←言いながら端によります

そのちょっと出来た隙間に無理矢理入りたい!!

わかります?四角いコタツだとして、そのうちの一面に二人で入るの!!

あと3面開いてるのにわざわざ隣に座りたい!!

大倉 「狭い・・・」って言われたら、ますます引っ付いてやる!!

でもいいけどね。

章大は優しいから打ち返しやすく打ってくれるのに、私は直滑降で打ち返す!!

卑怯だな(笑)

章大 「もーそんなんズルイわー」

あたし「章大は出来る子なんじゃろ?」

ってバシバシ打ち返したい!!

・・・でも実際運動オンチなんだよな、あたし

Q2,節分で豆まきするなら?

A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

←即答

だってヒナ本気で投げるんでしょ?

あたし「も〜イタイー」って甘えても

ヒナ 「なに甘えた声出してんねん!!」って言いながら投げてきそう・・・

そんなのヤダ!!

錦戸 「お前えぇかがんにせんとぶち殺すぞ!!」

って言われても、笑いながら豆投げそう

この時錦戸さんはバスローブでお願いします←まだ言う(笑)

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?

A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕

.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平

か・・・可愛い。

でお願いします!!

あたし「はい!これ」

ヨコ 「なんやねん?」

あたし「チョコ欲しいゆうてたやん?」

ヨコ 「なんや!!同情か??そんなんいらん!!」

あたし「は??せっかく作ったんに!!」

ヨコ 「お前が作ったんか?」

あたし「そーよ!ヨコがチョコもらえんとかゆうけー、せっかく作ったんに!!」

ヨコ 「しゃーない、ほなもらうわー」

あたし「もうあげん」

ヨコ 「なんでや!俺の為に作ったんちゃうんか!!」

・・・何で普通に渡せないんだろう(苦笑)

でも結局渡して目の前で食べてくれそう

ヨコ 「これ かったい!!」

そう、私の手作りチョコは硬いのです。

何で??

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?

A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。

B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

うわーどっちにしよ!!

章大を虐めてみたいけど、すばたんに振り回されたい!!

すばたんに帯を引っ張られながらも、章大の帯を引っ張るのはダメ??(笑)

散々悩んで

帯を引っ張られて長襦袢だけなってもいい!!

すばたんは帯を引っ張るのが楽しかったからそれだけで満足

脱がされたのに放置されるあたし・・・

えーーーー!!!

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?

A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕

B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義

うっわースゴイ悩む・・・

ヨコが「あーん!」って!!!

すんごい可愛いんですけど!!

あのぷるんとした唇がたまらなく好きなんですけど!!

でも大倉さんに食べられたい(爆)

んーーーー!!!!

で!!

あ!意外でした?(笑)

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?

A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。

B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

←即答

まじ登山とか無理

しかもヒナは弱音を吐いても許してくれなそう・・・

なのでピロキとあふぉあふぉしながら、手を繋いで手を繋いでお花畑に♪

あたし「わーすごい!いろんな色のチューリップが咲いてるね?」

ピロキ「ほんまやー。きれいなー」

うん。何か私まで可愛くなれそうな気がする☆

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?

A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。

B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

すばたんとうだうだしたーい♪

あの気まぐれに振り回されたい!!

はね、多分ムカつくと思う(苦笑)

マル好きだけど五月病の気だるい時にずっと「パァァーーーン」ゆわれてもね・・・

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?

A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。

B「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

これは一緒にお風呂に入ってる設定ですか??

一緒にって書いてあるよね??

いーーーーやーーーーーん☆

大倉さんと一緒にお風呂って!!

大倉さんと一緒にお風呂って!!!

たまらんね!! ←もう変態

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?

A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。

B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。

C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

爆笑!!

なに?この最後のオチ(笑)

これはCでお願いします(爆)

んじゃ私も牛の格好するのかな?

それじゃ闘牛にならないな・・・

マルマル闘牛士になってもらって、あたしが牛

マル 「ほーら!赤いんはここやでー」 ←ひらひらさせながら

あたし猛ダッシュ!!!

もちろんマルに向かって猛ダッシュ!!

どさくさに紛れて腰辺りに抱きつきたい

単なる願望

Q10,海の日にとことん焼くなら?

A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。

B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

で!!

ちょっと面白そうでしょ?

運動オンチはあたしは、ボートに乗った瞬間バランスを崩すね!!

んで錦戸さんと一緒に海に落ちるの(笑)

錦戸 「ちょっ!おまっ!!なんしてんねんボケ!!」

って言われるの☆

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?

A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる

B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

で!!

もうすばたんになら振り回されてもいい!!

むしろ振り回してくれ!!

は・・・

「なんか重い」@スピリッツMC大倉さん

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?

A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮

B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

んーーー悩むね。

ここはで!

錦戸さんだったら一緒にまったりしてくれそうだし。

だからバスローブ着てソファーで寝てくれ!!

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?

A.内博貴と24時間耐久バスケ。

B.村上信五と24時間耐久サッカー。

C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

ピロキにバスケのイメージがありません

なんか10分もしないくらいに

ピロキ「もー疲れたー」

って言いそうな気がするんですけど(笑)

でもほんとに24時間しないといけないなら

これなら楽しく出来そう!!

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?

A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴

B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義

C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕

ひぃぃぃぃ!!!!

これ考えた人誰??

ねぇ!!一体誰なの???

あなた天才!!

ピロキの王子様は安易に思いつくけど、大倉さんがドラキュラって!!

大倉さんがドラキュラ!!!

似合いすぎます!!

タダキュラ忠義+ドラキュラ)

なので

いくらでも吸ってください

その為になら大嫌いなレバーだって食べます!!←無駄な宣言

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?

A.安田章大と24時間リメイク合戦。

B.丸山隆平とポエム対決。

C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

リメイクとか無理

ポエムも・・・沢山思いつかない

消去法で

これ何するんだろ?

あの白いスーツ着て一緒の歌って踊るの?

んで間奏で前をはたけるの?

あ!もうスーツ飽きたからさ、バスローブで・・・

そろそろしつこいですか?

そうですか・・・

バスローブで膝枕

バスローブで膝枕・・・

。。。ぶつぶつ。

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。

E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

大倉さんで即効コレって思ったんだけど、錦戸さんがねー

マルマルも楽しそうだし。

ピロキのろうそくの灯りの中・・・って気になる!!

「・・・」には何が入るんですか??

すばたんがロマネを一人で歌うんでしょ?

寒いの苦手なのに雪の中!!

ヨコが嬉しそうにプリンをほおばる姿はかわいいだろうし・・・

んーーーーーすんごい悩むなーー!!

え?数名名前が出てない??

うん知ってる☆

わざとだよ(にっこり)

んじゃで!!

襲われたいです←結局ソコ(笑)


☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

大晦日はメンバーみんなとエイターさんで松竹座でパーティー♪

松竹座くらいの広さで、みんな好き勝手するの

歌いたい人は歌って、食べたい人は食べて、遊びたい人は遊ぶ。

エイトとエイターの交流会ってのはいかがでしょう?

来年もよろしくなーとか言いながら(笑)

しかも1泊2日!!

うん!これなら大好きなエイトにも大切なエイターさんにも会えて楽しい年越しになるよ♪

 

あー楽しかった☆

ここまで読まれた方も、お疲れ様でした。

そしてこのバトンまた回しちゃいます!!

みささん ゆきこ姫さん お願いします♪