ウルウル


メン愛をさっき読みました


不覚にも泣いてしまいそう


これが家なら確実に泣いてます


きっと私が体験した事ないほどの


不安


プレッシャー


感じていたのでしょう。


年下の彼等は。


それをミジンも感じさせる事なく、楽しませてくれた彼等は、やっぱり凄いんだよ


ファンの子達がいないと俺らは俺らでいられないのと同じ様に大切に思ってます


うん。私も大好き(はぁと)








って感動してんのに、誕生日を祝えと?


その前に誕生日だったなんて知りません!


小山の癖に!←もはや口癖










追伸


浪花のチンパンジーへ






即座に助手席から降りなさい!


そして


変われ!!(最大フォント希望)