いつでも全力投球

関ジャニ∞ 布団ツアー 5月5日2部 MC

・・・記憶がありません

曲中に誰が何をしてたのかメモを取ってるけど、MCが思い出せない!!

もっと記憶力が欲しいです


  • ヨコ「うわー今日のレンジャーメッチャ楽しい!!」
  • ヨコ「いよいよ最終日ですよ!」
  • 錦戸「早いですね!」
  • ヨコ「3日間あっという間でしたね」
  • 錦戸「ホンマですね!楽しい事はあっという間に終わりますね!」
  • ヒナ「今日よー喋るなー」
  • 錦戸「テンション高いですから!お客さんにのせられて」
  • ヒナ「それはえぇことや」
  • その後ヨコの言うこと全てノル錦戸さん
  • ヨコ「お前何でもノルなや!お前のおかげでこれ2,3個すべってんねんぞ!」
  • 錦戸「ごめん」
  • それでも何でもノル錦戸さん
  • ヨコ「お前なー・・・」
  • 錦戸「ホンマごめん。もうやめた方がええ?」
  • ヨコ「なんでもノルなーゆうてんねん」
  • 錦戸「ホンマにやめた方がええならゆうて?小さい声で。後ろで。こっそり」 ←どんどん声が小さくなっていく
  • 関西人の『やめろ』は『やれ』って事ってヒナが言ってたなー
  • その後開演前のエイトコールの話になり
  • ヒナ「あれめっちゃテンションあがんねんな?」
  • ヨコ「やったろーってなるもん」
  • ヒナ「あれ後ろで俺ら聞こえてるからね?」
  • だそうです。
  • ツアーグッズのマジカルバンドの話
  • ヨコ「これ知ってる?着けるとちょっとだけおもろくなんねん」
  • ヒナ「俺らがな?考えて作ってもぉて」
  • ヨコ「まだ売ってた?もう売り切れ?」
  • どうやら最終日には売り切れてた模様
  • ヨコ「あ!そうなん?」
  • 錦戸「みんなおもろなりたいねや(笑)」

うん。こんな感じで結構普通の話でした

すばたんはノドを労ってか一言も発する事はありませんでした

でもちょっと後ろで見守る感じでしたよ☆

こんな感じでしょうか?

きっと検索で他のブログさんに行ったらもっとちゃんとレポしてあると思います

あ、どんだけ記憶力ないのかバレルな(笑)