名古屋公演で『夜空ノムコウ』を熱唱

  はっぴーばーすでー

      よこちょ

 

部屋にカレンダー飾っといて、今朝誕生日ってのに気づいただなんて言えない・・・

ヨコが25歳

うん。この時期年齢差が縮まるから好きよ(笑)

調子悪いからお祝いコメントが思いつかなくてねぇ・・・


ヨコちょのいい所・好きなトコ

  1. 年長なのに子供なところ
  2. でもイザッて時の大人なところ
  3. 特攻隊長だから、まずはヨコヒナで出て行って、基盤を作ってからメンバーを引っ張っていくところ
  4. 実は賢いんじゃないか?と思う時がある(ずる賢いって言い方もあるけど)
  5. エイター以上にエイトが大好きなところ
  6. ファンに対しての言動(コンサートとかでの『ありがとう』が最後まで言ってて好感もてる)
  7. 絶妙なタイミングでの力強い言葉(去年のクリパとか)
  8. あの独特な高笑い

子供っぽいんだけど、やっぱりそれなりの経験があるから大人だなーって思う事が多々あります

誰がいなくても完全ではないけど、この人の引っ張る力って相当だと思う

その姿がかっこいいの男っぽくて。

だけど痩せてくれ(笑)

そしてフリを覚えて下さい。

常に貪欲でいて下さい。

上を向いてるヨコを見ると、大丈夫だと確信できます

産まれて来てくれてありがとう

ヨコママ&ヨコパパが出会ってくれてありがとう

ヨコの傍にずっとヒナがいて、すばたんがいてよかった

エイトってグループがいてよかった

みんなにたくさんお祝いしてもらってね♪