ソック!! (ショックの最上級)

日曜日に1年使い、充電が一日もたなくなった携帯を機種変しました

新しい携帯に移動できない画像があるのはしょうがないと諦めてました

ジャニウェブでの写真とか

そこは我慢です。

それでも新しい携帯は嬉しくて、使いにくいながらも弄ってて気付いた

着ボイスも移動出来ないんですね!!


大倉「起きなあかんでー」 ←やる気なさげ

あれじゃなきゃ朝起きれないのに・・・

大倉「メールきてんでー」 ←言わされてる感満載

あれでドキドキしてたのに・・・

マル「ででんわ ででんわ でででんわー!!」 ←ハイテンション

設定に使ったことなかったけど好きなのに

マル「オーダーーーー!!!あぁーーーさいちーーーー!!」

こんなん朝から聞いたら、イラッとくるけど好きなのに。

ソックです

でもね、一つだけ移動できてたのがあったの!!

それは・・・

章大のイルカパンツ!!!

なんで??

他の画像はダメだったのに、あれだけ新しい携帯に普通に移動してました

なに??イヤガラセ??