顔? 性格?

鼻炎もちの私

最近再び鼻炎の薬を飲むようになったんですが、これが眠くなるんですよ!

ただでさえ寝不足なのに、朝起きてもすっきりしないくらい1日中ボーっとします

まぁボーっとしてるのはいつもですが・・・


 

バイト先にていつもシフトが同じな子(大倉さんとタメ)との会話

「女の人ってさー。実際顔と性格どっちで選ぶん?」

「んー性格じゃない?」←質問が若いなーと思いながら

「ふーん」←どうでもいい的な反応

自分で話フッといてその反応かい!と思ってたら

「でも、実際男は見た目で選ぶよ?」

お前一人身の私に喧嘩売ってんのか?

そっか。

だから私は一人なのね?

・・・・・・くすん。

同じセリフを脳内で大倉さんに言ってもらう

「でも、実際男は見た目で選ぶよ?」←ちょっと気だるそう

ですよねー

妙に納得。