わー!!会報がきたー!!

どーもー♪

無理矢理ちゅーされる夢を見てモダモダしながら目覚めました。

・・・どんだけ欲求不満なんだオレ_| ̄|〇

ジャニ夢ならともかく、リアルすぎて凹む。

 

さーて昨日届いた『You & J』の会報

よりによって大雨の日に。

湿気を大量に含み、開封前からヨレヨレになってたよ(にっこり)

まず何にビックリってまず会員証

わーすごい♪

ものっそい持ち歩きにくーい(満面の笑み)

会員証ってカード型だと思ってた!!

さすがジャニーズ

普通と違うんだね!!

一般的なんて通用しないんだね!!

いやーん!こんなの毎回持ち歩くの??

絶対いやーだー(にっこり)

しかも会員番号に『8』なんて1つも入ってないの

あっはっはーーーーー

笑っとけー笑っとけー

・・・・・・しゅん。

そして会報の内容

ひーーーー小山がーーーーー!!!

すんごいぶちゃいく(大笑い)

ひーーー!!おかしい!!!コレ!!

なに?撮影朝早かったの??

一重がより一層一重なんですけどもぉー

前日飲みすぎたおっさんだよー

オフショットの小山を錦戸さんと見間違えたりしないもん

あれ?錦戸さん2枚も写ってる?って二度見なんてしてないもん

ニット帽で小山だと判断したんじゃないもん

毎回同じニット帽だよね!

カッコイイわけでも可愛いわけでもない、中途半端なニット帽♡

さてエイトのページ

オフ写真見て爆笑

見て!!廊下みたいな適当な場所で急に「これ書いて」って言われた感満載な雰囲気!!

NewSなんて部屋のソファーに座ってたりしてるのに

まぁ小山は床に座って膝の上でサインボール書いてるけど。

小山の扱いはその程度で十分だ

エイトみんな公衆電話と共演だよ?

公衆電話の置いてある棚の端で書かされてるんだよ?

錦戸さんの書く『亮』って字が好き

どうでもいい報告でしたね

大倉さんのいつもの狙ったコメント

鼻で笑う

すばたんは文字まですばたん

文章まですばたん

漢字が少ないのも、改行が気ままなところもすばたん

あー可愛い♡

どうした!!丸山隆平!!!

なに?やっかし撮影朝だったの??

顔が違いすぎます

目が一重チックなの!!

こんなのマルじゃない!!

そしてすばたんの笑顔も不自然

無理矢理口角上げてるだけで、目が遠くへいってます

章大くんは腹痛ですか?

KAT−TUNはみんな字がキレイ

田口くんは字まで田口くん

でもね、『ヨロシクね』の『ね』とその後のピースマークが昭和臭

きみホントに二十歳??

仁くんは字の配分を最初に間違えてます

それに気付いたのはきっと『You』って文字を書いてる時だと思われる

 

ちょっと笑える会報でした。

まだ読んでないけど。←こんなんばっか