今すぐコンビニへ走れ!!

エイターのみなさま

女性自身を見ましたか?

え?見てない方います?

即効コンビニに走って!!!!

いや、本屋さんでもいいんだけどね。

ちなみに、わたくしバイト先で立ち読みをしまして(大した記事じゃないと思っていたので)

挙動不審になり息が上がり、怪しさ全開でした

コレは危険と即購入してかえりました

以下感想


  • 他のページより小さいので見逃す
  • 最初のページの上の段
  • 大倉さんのTシャツに一番目がいく
  • うん・・・まぁいいよ。
  • マルのストパ
  • 髪がペタン・・・
  • ナマだとあんなにかっこいいのに
  • 錦戸さんが眠そう
  • 下の段
  • ヒナ!!!!!
  • ヒナ大倉さんのお腹に手を回してるの!!
  • 手だけ見るとスゴイ男前なヒナ
  • すばたんが何かしてるのに文字に隠れてます
  • もったいない!!
  • 一人ずつの記事
  • すばたん
  • 「何もかもが中一でした 」
  • 何もかも??
  • へーそーなんだー(にまにま)
  • 錦戸さん
  • 【ギター担当】
  • ギター担当????
  • え?そうなの?
  • 前夜祭でチョロッと弾いてたくらいじゃないの??
  • そっかー私が知らないだけかー(棒読み)
  • ヒナ
  • キーボード担当
  • 見たことない!!弾いてるとこ!!
  • 脳内で想像してみる
  • 何故か黒塗りサングラスでピアノを弾いてる脳内ヒナ
  • しかも歌は『ゲロッパ!!』
  • ぷっ!
  • ヨコちょ、ヒゲが・・・
  • 泥棒ヒゲが(笑)
  • 今更気付いたけど、これ私服っぽい
  • マルは・・・なんで写真写り悪いんだろう?
  • 大倉さんは、何してもかっこいいです
  • もう、どうにでもすればいい
  • 小さい集合写真
  • ・・・7人です
  • ロボッツの写真が8人でテンション上がりましたが、草ナギくんでした・・・
  • マイルームの間取り&成長アルバム
  • やたら広い錦戸部屋
  • 以前アイドル誌に載ってたのと違うよね?
  • ヒナ
  • 【かばん 雑誌 バッグ 雑誌 かばん 雑誌】
  • ひーーーー!!!なにコレ?
  • しかも基本ソファーとテーブルの間にいるらしい
  • 安いのに座り心地がいいって言っときながら基本ソファーとテーブルの間にいるヒナ
  • ソファーに座ってないよね?(爆)
  • 大倉さんの部屋は無駄に広そう
  • 棚にはこだわりが詰まってるらしい
  • 8畳くらいあるらしい
  • 棚が8畳もあるのかと思って『それ一部屋でも広いのに、どんだけ広い部屋なんだよ』ってヒイタ
  • 単なる私の勘違い
  • ヨコの部屋は想像がつきません
  • ちょっと高い所にベットがあるやつ?
  • 名前忘れたけど。
  • そして昔から美形
  • すばたんの間取り見て!!
  • この適当な感じ!!(笑)
  • 線とかはみ出てるからね
  • しかも隣が章大くんだから、対照的すぎる
  • ドフーってなに?
  • 章大くんはもう文字まで乙女
  • しかも4.5畳
  • 大倉さんの半分です
  • こんな所にまでドMとドSの関係は影響するんですね
  • パパ・・・品川?
  • マルは鳩を飼ってます
  • ハトの『巣』って書きたかったけど、書けなくてひらがなになってます
  • しかもへたくそなハトの絵まで描いてる(爆)
  • マルたんはマンション住みやもんね
  • これで妄想頑張る♪
  • オフショット
  • 犬を抱えるヨコ
  • 錦戸さんまで犬に見えます
  • 何て可愛い顔してんの!!
  • マルは全て変顔
  • うぎゃ!!!!
  • 大倉さんが膝にプードル?乗せてるの!!
  • デニムのダメージ部から左の膝が出てます!!
  • たったこれだけなのに、色気が出てます!!
  • 狙ったエロより、勝手に溢れる色気に悶えます

なんとも美味しい雑誌でした

もうね、つくづく思った

安田章大になりたい

すばたんと買い物に行けるし

大倉さんにはドSで接してもらえるし

マルちゃんとは何だかほんわか仲良しだし・・・・

よし!今年後半の目標は安田化計画だ!!