それでも21歳

     大倉さん

  はっぴーばーすでぇー

やっほーい!!

バイト1時間早く終わらせてもらえたから、早くお祝いできるよ♪

21歳かー。

あの色気ダダ漏れで21かー(遠い目)

とにかくおめでとう♪

ヨコの時みたいに、いい所好きはトコを上げてみます


  1. この1年で急成長したと思う(とにかく男前になった)
  2. 何があっても、とにかくマイペース(焦っててもそう見えない)
  3. ずっしりした感じ(21にしては落ち着いている)
  4. たまに吐く毒(的確な上にバッサリ)
  5. あのまったりした口調(可愛いねー)
  6. レンジャーでの文才(あの夏の文章は保存)
  7. 食に対する執着(天丼とカレーを同時に食べるとか)
  8. 表面には分かりにくいけど、熱い物を中に秘めてる気がする(そんな気がする)

こんな感じでしょうか?

とにかくカッコイイよ

だって他のファンだった子が、大倉さんにメロメロになってるんですよ?

身近に一人いるんです

何があっても『カメちゃんは格別』って言ってた子が、先日初対面の方に

「誰のファンですか?」

って聞かれて

たっちょんです」

って即答してたんです

ビックリしたよ!!

そんな話聞いてないよ?私。

カメちゃんを越したらしいよ?(笑)

とにかくおめでとう♪

今週のエイトカレンダーは大倉さんですが、美しすぎて3秒以上見れません(/-\*)