こちらもお祭り 

明日はついに名古屋公演ですね♪

行かれる方々!

おもっきし楽しんできてください☆

誕生日会の話とか聞きたかったなー

写真公開とかしてくれるのかな??

んー!!!羨ましすぎる!!!!!

明日からエイターは名古屋で祭りですが、私の地元でもお祭りがあるんですよ!

その名も『バラ祭り』←まんま

一応バラの街らしいので、毎年この時期にお祭りがあるんです

今年は世界初の青い薔薇がお披露目されるらしく、すんごい見ていたいんですよね!!

でも人が多い上に駐車場とかないんですよ!!

都会で人が多いのはしょうがないけど、田舎なのに人がやたらと多いとイラッとなってしまう・・・

そして毎年一応有名人が来るんですが、今年は『カラスの女房』がくるらしい←名前ど忘れ

とオカンが嬉しそうに教えてくれました(笑)

気持ちは名古屋に飛ばし、身体は地元に残ってレポ読みあさろうと思います