泣かない強さを 泣けないそんな弱さを 全て受け止め 笑い飛ばしてくれますか?

マルならしてくれそうな気がします

はい!どーもー!!!

軽い酔っ払いですよー

酔うと∞N∞さんはカラムらしいから、気をつけてくださいねー

本日気持ちを名古屋に飛ばしてました

詳しく言うと昨日の時点で飛ばしてたんだよ!

だってホテルの部屋割りとか気になるじゃん!!

ヨコすばが同じ部屋だったらどうしよう!!

ヨコが他の部屋に行ってる間に、すばたんはお風呂に入ってて入り口もお風呂場も鍵かけて、またヨコを締め出しちゃってたらどうしよう!!

すばたんにはいつまでも気まぐれなままでいてほしいです

章大大倉さんと部屋が別れても、何かしら理由をつけて大倉さんに絡んでればいい

それを冷たい目線で心底迷惑そうに見る大倉さん

全く気付かない。むしろ見つめられてると勘違いしてる章大

そんな二人をオロオロしながら見るマル

最高だね♡

ねぇ、ねぇ。

ネタがないんだけど、どうしたらいい??

・・・・・・


んじゃー思い出した!!

んとね、大阪に行った時に友達とハマった『究極の選択』

A.ありえない位だっさい車で迎えに来る錦戸さん

B.免許がないからいつも自転車なマル

こんなん即答ですよ!!

だって最近自転車の二人乗りに憧れますもん!!

良くないですか?

自転車二人乗りのカップルって。

見てて可愛いなーっておもうんですよね

マルがこいで私は当たり前の様に後ろに座ります

でね!でね!!!あの腰に腕をまわすの!!!!!!

いやん(/-\*)

究極の選択 その2

A.体が錦戸さんで顔がマル。つまりいくら食べてもがりがり

B.体がマルで顔が錦戸さん。つまりむっちり筋肉

これね!本気で悩んだ

Aにして、太らせればいいじゃんって言ったら、太らない体質だといわれまして・・・・

ガリガリマルな想像がつかないの

でも

しかし毎回なんで対象が錦戸さんなんだろう??

ちなみに、私が友達に出した『究極の選択』

友達は以前は亀ちゃん今は大倉さん好きで章大に嫉妬中(笑)

A 老後の大倉さんの介護

B 5歳児の章大の飼育

これどっちがいいです?

後は、1週間忙しくてさすがに休みの日は、家でのんびりしたい時

A 大倉さんに誘われて外出

B 家でカメちゃんとまったり

友達即答でA

つまらない私は

「でも!その週はずっと忙しくて、ゆっくりしたい気分なんよ?」

など必死になってました

終わりの方になると

大倉さんとは付き合ってはないけど、ちょっといい感じの時期設定で、休みの日に出かける約束をしました

ら!当日(ちょっと年上の人と)浮気をしていたカメちゃんが

「やっぱりよりを戻したい」と突然家に来ました

しかも迎えいに来た大倉さんと鉢合せ!!

大倉さんとカメちゃんはお友達設定

さて!どうする?

まで暴走しました

さぁ。あなたならどうする??

名前を自分の好きな人に変えて考えてみましょー

結構本気で悩むよ?(笑)