プ〜

バイトが今週から週1に休みを取らないといけなくなり、本日久々この時間に家にいます

うん!色んなものが溜まってるから、したい事は沢山あるんだけど溜まりすぎて手がつけれません(苦笑)

みなさま!

手元にP誌はありますか?

ありますよね?

え?まだっすか??

今すぐコンビニに走って!!!!

今回は買いです!!

メンバーお互いをポラで撮り、コメントが載ってます

オフショット大好きな私には大好物なこの企画

意味もなくもう1冊買って朝の渋滞中に読もうかと思うくらいです

買った方は本片手にどうぞ


  • いきなりポラ写ページからいきます
  • 何にビックリって右上の『撮影&コメント 渋谷すばる』でのすばたんの可愛さ!!!
  • どこぞの女の子ですか?
  • 雑誌写りはイマイチな事が多いすばたんですが、これは最強!!
  • なのに・・・ポラ写の変顔がスゴイの
  • 口からみかん出てるのにはビックリ
  • マルが写した錦戸さんの横に写ってる人は、スタッフさん?章大
  • マルって上から写したら男前
  • しかもすばたん章大と色違いの十字架のん付けてる!!
  • それ頂戴♡
  • マルごと頂戴♡
  • はい!きましたよ!!!
  • このページ開いて一番に目がいったのはコレ
  • すばたんが写した章大
  • 最強に可愛い♡
  • 寝起きの彼女みたい!!(腋毛が写ってなければ)
  • 口に何かくわえてるのさえ乙女(腋毛が見えてなければ)
  • ものすごい敗北感・・・
  • 腋毛・・・・
  • こんな可愛い顔して腋毛のはみ毛・・・
  • マルが写した章大は上目使いですが、何か男
  • 軽くゆっち(KAT−TUN)に見える
  • そして自分で撮った変顔はまきばおー
  • マルが撮った大倉さんにドキドキ
  • いつもマルはこんな目で見られてるんだね!!
  • いいなー←そこ?
  • で!出たよ!!章大が写した大倉さん
  • 鼻と唇しか写ってないの!!
  • なに?欲望が写っちゃった??
  • どんだけ大倉さんが好きなんだYo!!
  • ヒナってどんな角度でも誰が撮ってもヒナ
  • しかも黒目がデカイ
  • すばたんが写したヨコは白すぎて浮いてます(笑)
  • 反射材みたいに光ってるよ
  • 錦戸さんが写したのなんて素
  • パート2のページ
  • ヒナが撮った大倉さんにクラクラ
  • なに?この攻撃的な目は!!
  • その下ののヨコが撮ったのは素
  • 章大を弄るとヨコが撮った章大みたいな顔してくれそう
  • くっそー!!可愛いなぁ!!もぉ!!!
  • ヨコが撮った錦戸さんは、どっかの民族の彫刻みたい(笑)
  • すごいな
  • 芸術品じゃん
  • ここで私、ふと思いました
  • すたばんヒナヨコすばたんの三角関係
  • お?それぞれどんな撮り方してんだろうと、改めて見てみる
  • どれも『素』っぽい
  • しかもこっそり撮ったっぽい
  • 不意打ちとか。
  • ヨコが撮ったすばたん遠いもん
  • 照れてこっそり撮ってるヨコを想像すると、「変わってあげようか?」って言いたくなる
  • 「そんなんいらん」って強気な発言するくせに、やっぱり正面からは撮れないでいたら、なおいい
  • ヒナはさっさと撮ったんだろうけどピント合ってません
  • この扱いの差(笑)
  • 3馬鹿って素敵☆
  • マルの顎

記事の内容も面白かったですし、これは買って損はないんじゃないかと!

いやー久々雑誌見たけど、楽しかった☆

結構テンション上がるもんだな!