拾い物には 福がある

休みの日って何でこんなに時間が早く過ぎるんだろう・・・

さぁて!楽しそうなもの見つけました!!

究極の選択【NEWS Ver】

答えが偏りますよー

では!レッツファイ!!



Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

消去法でA←いきなり毒?

だって朝から元気に悪気ない自己中発揮されてもねー

爽やかに起こされたい

 

Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

A←即答

寝起きが悪いから会話は少なめな方がいいなー

しかも「おーいくで。」とかいい!!

できれば無言で手を差し出してくれると尚いい!!

 

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A.「答えあわせよろしくね〜」一重の微笑小山慶一郎
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀。

爆笑!!!

一重の微笑って!!!

はらいてー

これ作った人天才!!

でもB(笑)

何で小山の答えあわせをせにゃいかんのだ!!

むしろ小山がすればいい

ノートとかも小山が写せばいい。

 

Q4.体育で一緒にする相手は?

A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
B.「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮

可愛いピロキが好きです

張り切るのにヘタレなピロキが好き

シゲも好きだけど

シゲとはトランプとかオセロを地味にしたい(笑)

 

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

両手に糖分をナマで見たい(笑)

しかもBなんて、とんでもなく食べにくいよね?

これ大倉さんが言ったら・・・・

悶える! じたばた

マルが言ったら・・・

口移しがいいの?・・・・ぱーーーん!!

私の脳内ではマルのそんな妄想できないらしい

 

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

B←即答

ピロキとカフェって絵になるね!

あんな男前がオープンカフェにいるの!!

しばらく外から眺めるな(笑)

んで向かい合わせでデザート食べる

「うっま!!」

って目を見開いてキラキラしてるピロキ

んーかわいい♡

 

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
B.「おかえり〜デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

ぎゃー!!!!!

Aでお願いします!!

でもこれ照れ隠しだって気付かないよ私(笑)

「何処寄り道してんねん、アホ!!」

「アホじゃないわ!!」

と、全く甘いムードになんてなりませんよ?(笑)

 

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
B.「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

どーしよ!

これ結構悩む

「何にしよ…これでいい?」って言われて

「え!ヤダ!!オムライスが食べたい」とか言いたい

何にしよって言いながらすでに作ってる小山の、何処が気遣いばっちりなんだろう?(笑)

なのでB

「作っといたよ!」のくちゃの♡

くちゃの可愛い♡

くちゃのが作ったチャーハンが食べたい♡

得意だというチャーハン♡

くちゃのが作ったチャーハンならグリンピースも食べます

頑張ります

こんな所でくちゃの愛を披露しちゃった♡

 

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

半分こって言いながらも、美味しい物は食べます

で、苦手なものだけ多めに残します

小山 残飯処理?

 

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

微妙に黒い山Pって気になる!

どうしよ!!

寝るのに覚悟がいる錦戸さんは一体何されるんだろう・・・

手を繋いでピロキと寝るのも捨てがたい

小山の腕枕より膝枕の方がいいなー

そこで爆睡して小山は寝れないんだよ(笑)

長時間で足がしびれてくるんだよ

んーじゃぁGのピロキ←あれ?小山は?(笑)

バカップルになりましょう

■バトンをまわす人

どなたかいかがですか??