甘い誘惑 我慢だ!わたし。

チョコレート禁止令が発令しました

7月2日に向けて肌を整えろとの指示を受けました

え!!そんな話聞いてない!!!

ちょっとしょんぼり。


7月2日に何があるかといいますと、友達がメイクの勉強をしていてその大会が静岡であるんですよ

それに私がマネキンとして参加

友達はもう結婚してて子供2人いるんだけど、『人を綺麗にするのが好き』って仕事に復帰

主婦もして母親もして仕事もしてて、すごいなって思う

いい刺激をくれる大事な友達です

「今回はウォーキングもないし、衣装も自分の私服でいいけー」との誘いに、他に見つからなくて困っていたので引き受けたんです

ただメイクされるだけだと思ってたら甘かった!!

まず、まつ毛パーマ禁止

えー!!まつPするだけで、目の開眼率が違うのにぃー!!

まつ毛がクルンとなる上に、腫れぼったい一重瞼まで持ち上げてくれるのにぃ!!

とりあえずチョコレート禁止

刺激物は肌によくないらしい・・・

確か食べるとニキビですよ。

甘い物も禁止

普段家にあまりいないのでお菓子を食べるタイミングないんですよ

だから大丈夫だと思ってたけど、今週からバイト先では美味しそうな新商品のデザートが並んでるんです!!

しかもレジの前に!!!!

美味しそうなのに食べれないこの辛さ

洗顔時 肌を擦るな!!

そこまで気を使って洗顔なんてしてないのよ。

眠い朝なんてそれどころじゃないのよ!!

とか思うけど、これで綺麗になれるのならいいよ

友達が賞を取れるなら尚いい

引き受けたからには『新人賞』頂きましょ!!

って私はメイクしてもらうだけなので、頑張るのは友達なんだけどね(笑)