NANDE×2 HINA?

おは亮ちゃん(はぁと)

ネットカヘよりお送りいたします

自分のPCじゃないと使いにくいっす。

昨日アップしようとしたら、ここの調子が悪くってねぇ

こないだメンテ長時間したんじゃないのかYo!

と、軽くイライラしながら眠りにつきました。

私は丸山隆平が大好きだ!!

(すげー変換一発で出た!!)

え?そんな事わざわざ言わなくてもよかったっすか?

いや、ほら、ね?(何が?)

自分に言い聞かせないとさ!!

連続で夢に出演してくれるヒナにうっかりクラクラなんてしてないよ?

ちょっとだけかわいいって思ったのは認めるけども。(弱気)

 

そこはとっても古びた民宿の一部屋

ヨコヒナはレコメンを収録しています(現実は生なのに)

それを偶然見つけた私は大興奮!!

私 「わ!!うちでは聞けれんけん、めっちゃ嬉しい!!」

するとヨコは明らかに迷惑そうな顔

気にしない私

そんな私の傍にトコトコ歩いてくるヒナ

ってかヒナ!!

何?その髪型!!!!

まこっちゃん(@シャ乱Q)じゃん!!!

あのなんとも表現したらいいの?坊ちゃん刈り?

しかもリアルに白髪交じりなの(爆笑)

『あーヒナ苦労が耐えんけん、白髪出てきてるわー』

とか冷静に分析しながら近づいてくるヒナを眺めてる私

近づいてきたヒナは何のためらいもなく、私の腰にむぎゅっと抱きつきます

胸の下くらいに頭があり、スリスリしてきます

(今思えばすごい身長差だな)

『あら、ヒナが甘えるとか珍しい』

と思いながら腰に巻きついてるヒナに目をやり、ボッチャン刈りの頭をなでなでしていたら、お顔をこちらに向けるヒナ

あの黒目が大きな

きゅりきゅりな おめめで

上目使いな上に

満面の笑み(八重歯丸出し)

と同時に、髪型が昔の長髪に戻ってました

『お!ちょっとかわいいじゃん』

案外冷静に思ってたら目が覚めました

 

きっと裏ジャニ『警察犬から逃げ切れ』を見たからだと思われます

犬に怯えるヒナ

その後『スパイダーマン』の回を見たからだと思われます

クレーンに吊るされ、ヘタレなヒナ

あんな姿初めて見たんですもん(はぁと)

あのいつでも仕事は完璧な男ヒナのヘタレっぷりが意外だったんだもん

私は丸山隆平が好きだ!!!!