○○は 風邪をひかない!

♪めちゃくーちゃー 好きじゃーよーろーにー?♪

ども!ブス恋の歌を広島弁に変えるとどうなるか、イロイロ試して歌っている∞N∞です

全く可愛くなくなるのが難点。

濁点が多いからだろうなー

『めちゃくちゃ』まで変換すると、とんでもなくガラが悪い・・・

それでもマルに歌いたいです♡(イタイ子全開)

最近の私の脳内では『次マルに会う時はうちわを持つべきだろうか?』と考えております

もしも作るのならどんなのがいいか?とか。

錦戸さんのうちわなら思いつくのに、マルちゃんになるとねー難しい。

次が決まってから考えればいいのに、気が早いにも程がある。

・・・・・なに話そ?


えーっと職場で風邪が流行ってます

先輩がひき、ドクターがひき、患者さんがひいてます。

あれ?こんなに流行ってるのにひいてない人がいるよ?

ここ何年も風邪をひいてません私。

患者さんに思いっきり顔に咳をされても、熱がある人と一緒に仕事してても移りません

なんで?

基本的に何に対しても鈍い様で、風邪をひいていても気付かない事が多いんですよ!

ちょっとオカシイ気がするって思うときもあるんですけど、毎日睡眠不足でボーっとしているので、深く考えません

1日の仕事が終わり、家に帰って体温計で計ると微熱があったりします

でもね、翌朝には絶対下がってるの!!!

どんだけ健康だよ(笑)

最近も風邪が流行ってるから、危ないかもとか思ってたらちょっとしんどい気がして、バイト先で『絶対熱あるわーしんどー』とか思い、家に帰って計ると

平熱

そして平熱だと分かった途端、しんどいもの治る(笑)

怠け者の私は、ちょっとでも熱があったら仕事を休みたいのにないの。

なんとかは風邪ひかないっていうもんね!!